ニュース

News

JOURNAL

採用担当 自己紹介(入社5年目 中嶋)

こんにちは!

大黒屋新卒採用担当、中嶋です(。-`ω-)

3月1日から本採用が始まるので、これを機に簡単に私の自己紹介をさせていただきます

私の写真は採用サイト内「風を読む」を見てください‍♂

私は、新卒入社5年目です。

池袋にある買取・販売の複合店、銀座にある複合店、中野にある時計専門店

大黒屋創業者の秘書、新橋の買取専門店を経て現在に至ります。

学生時代は野球部に所属しており、今でも友人と草野球を行っています。⚾

現在ハマっている趣味はゴルフと筋トレです。⛳

大黒屋は希望者のみ所属できるサークル活動も行っています。

私はボディメイキングサークルとゴルフサークルに所属しています。

サークル活動に興味がある方はぜひ私に聞いてください!!!

 

 

実は私は就活中、大黒屋は第一志望ではありませんでした。

なぜかというと、大学では教職課程を履修しており教員になり野球指導をする事が夢でした。

しかし、就活をしておいたほうが経験になるな~と思い、採用イベントに参加したところ

大黒屋に出会い、説明会、選考を経て私が働きたい環境はここだ!と思い入社を決めました!

三次選考で働く現場を見ることができたのは大きな経験でした。。

 

選考中に学生さんから就活の相談を受けることは多々あります!

就活の相談でも全然結構です!!

人生で一度しかない新卒入社を後悔しないように企業を選びましょう

多くの学生さんとお会いでき、一緒に働くことができることを願っています